2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



運動会*

110522
- クールエアリーロング
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- フラワーエフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- カラコン016
- チーク015
- 口紅011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニキュア026
- ペディキュア026
- フラワーカントリー/bg10D
- クロップドチノ/11EJ
- 50'お花サンダル/11EJ
- カシュクールトップス/pk11EJ
- お花バスケット/11CJ
- トリプルネックレス/wh10D
- お天気てるてる/10E
- ラブリーうさぎピアス/pk11D
- ベレー帽/11B
- お花の髪飾り/11B
- テイクアウトコーヒー/bg11B
- ハートエンゲージリング/10F

ヌーディーカラーキャッチャー産「クロップドチノ/11EJ」を使って、運動会に行くママのイメージで。
ホントは、応援団コーデでもしたかったんだけど、応援団アイテムを何一つ持ってない
リアルで、雨が降ってて... プペ子にも雨除けのために「てるてる坊主」持たせたよ!!



でも、結局... 昨日の運動会も雨 で、延期に。
そして、今日も雨で... 中止になっちゃいました
6時の決定から作ったんじゃ間に合わないからと、昨日、今日... お弁当作ったのに~!!! 残念だわ~~~




運動会中止・・・残念だったね~><;
そしてお弁当づくりご苦労さま(;´∀`)
でも運動会仕様のお弁当、喜んだんじゃない?


↑こんなかわいいママが応援に来たら子供たち喜ぶね~~♬
ヘッダーの絵もきれいに載せてあるなぁ^^
拡大するとめちゃ荒くなるんだけど、イラストレーターとか使ってるの?
まりもさん、こんにちはー♫
そうなの>< めちゃ残念だったわー
仕方がないから、朝からおべんとのおかずの唐揚げとか食べたww

うーん、トップ画だよね↑の。
拡大は、パソコン向かって右端にある「拡大」を使って拡大してるだけだよー
でもって、保存する時はPNGで保存してる。
文字入れは、photoscapeを使ってまーす^^
あ~~!!
なるほど~。気がつかなかったww
その手があったか~。←いったい何年パソコ使ってんだww
私もphotscape使ってるよ♬
そっかそっか・・・今度それで保存してみよ~。
ありがと♪
うふふ^^
実は、私も教えてもらうまで、全然気付けなくて...
「一体、皆さん どうやって拡大保存してるんだろ?」と、長い間不思議でしたww
ぜひぜひ、試してみてねん♫
管理者にだけ表示を許可する


