2010 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010 . 03



2月のコーデの中から♪

先月の12日にプペを再開し・・・ この2月、初・皆勤賞をいただきました

皆勤賞♪


2010年・2月
↑↑↑
こちら、お気に入りのコーデたち♪



そして、いちばんのお気に入りは、これ!!
2月お気に入りコーデ♪
- エアリーボブ
- マスカラ/002
- 口紅011
- カラーコンタクト002
- アイシャドウ007
- チーク003
- ドットドロップス/or09D
- チェックタイツ/br08K
- ノースリーブタートル/br09H
- 60'sテイストミニワンピース2
- リボンロンググローブ/br09K
- もこもこニットベスト/br09K
- 編み上げベルトブーツ/10A
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ファーピアス/08L
- もこもこリボンバッグ/br09KJ
- リボン付ベレー帽/br09IJ
- チェリーカップケーキ/09KJ
- 抱きつきウサちゃん/bg09HJ
- ティアラリング/bk


「60'sテイストミニワンピース2」・・・着にくいかなぁと思ったけど
着てみると、めちゃ可愛い~♪


2008年5月に登録したものの、ずっと放置で・・・
再開して約1ヵ月半。。。
欲しいものがいっぱいで、つい多めに課金しちゃって 反省
プペは、日々こつこつ楽しむものだと実感いたしました^^
3月も、こつこつ楽しもうと思いまーす



