2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



大晦日*

111231
いよいよ大晦日ですねー
髪型半額なので、「クラッシックボブ」に変えてみました^^
そして・・・ 縁起物なので?!豪華着物キャッチャーを回してみましたw

ok1230.png
豪華着物キャッチャーなのに、小物しか出なっ!!って^^;
今日、持っている「番傘/11LJ」が出たアイテムです。


111231

111231
私も今日から、やっとこさお正月休みです^^
大雪だし、実家も近いし、ペットがいるので遠出もせず・・・
おうちで、まったり お正月を過ごそうと思っています!!

が!!! まだ大掃除が終わってない^^;(まだか?!


皆さん、今年一年お世話になりました^^
途中、お休みしたり、更新しなかったりと気まぐれブログで申し訳ないw
来年は、もしかしたらブログを移転するかもー?
ではでは 楽しいお正月をお過ごしくださいネ♬


- 和壁紙-鶴/10G
- ベーシックフローリング/11IJ
- 足袋/wh11F
- 着物-迎春/11LJ
- 帯-梅縞/bg10G
- 帯締-蝶結/pk10A
- ぽっくり下駄/wh11I
- 大輪牡丹がまぐち/bg11LJ
- ファーショール/wh10L
- ハートピアス/bg09L
- レトロフラワーヘアピン/pk11K
- 椿の髪飾り/or11LJ
- 番傘/11LJ
- 雪の結晶リング/09L
- 人魚の涙ブレスレット_11G




さよなら、兎年*

111230
今年も終わりということで、今年の干支だったうさぎさんコス!
・・・着せ替え画面ではいいのですが

111230
イベント背景の神社前に立つプペ子は、ちょっとヘンな人となっていますww



- N-01B/ピンクストライプ壁紙
- スウィートカーペット/11KJ
- アイスクリームタイツ/wh11LJ
- うさちゃんコスチューム/10LJ
- うさちゃんの手/10LJ
- 人魚の涙ネックレス_11G
- レース付け袖/pk11DJ
- うさちゃんリボンブーツ/10LJ
- ダイヤモンドピアス/10F
- うさちゃんの耳/10LJ
- さくらぽんぽんカチュ/pk11D
- ハートお花バルーン/wh11F
- ハートお花バルーン/pk11F
- 肩乗りうさぎ/09DS
- にんじん/10LJ
- フラワーシャワー/pk11FJ



着物-薔薇モダン*

111229
どうしても欲しくて、JオクでGETした“着物-薔薇モダン/10AJ”です^^
全体的にはシンプルなんですが・・・「ドラキュラマント」やら、「ロザリオパールネックレス」「棺キャリーバッグ」やらを使った上に「小悪魔キュートハット」まで着用してみましたよww
しかも、おおかみもいる!!ww ごちゃまぜ~♫

111229



- ベーシックフローリング/11IJ
- アジアンリゾートツアー/10C
- 折り返しソックス/wh10D
- キルティングブーティ/bk09L
- 着物-薔薇モダン/10AJ
- 京都ゆかた へこ帯/墨黒
- 帯締-真珠モダン/11CJ
- ドラキュラマント08J
- ロザリオパールネックレス/sv10C
- ファーショール/bk10A
- ランタン/10J
- シンプル一粒ピアス/pk09L
- 小悪魔キュートハット08J
- おおかみ/11JJ
- 雪の結晶リング/09L
- 棺キャリーバッグ/11JJ



着物-水玉鶴*

111228
お正月イベ2日目~♫
今回は、入荷アイテムこれで全部なのかなー?
ハロウィン、クリスマスと キャッサのふざけた
「キャッサ、ウキウキしちゃって…なんとっ!追加でアイテムを作っちゃったの」発言とともに入荷があったので、
お正月イベでも???と、半信半疑。。。だって、リボンの着物なんてたったの4点!!
どれも可愛くて、欲しくなるけど・・・

とりあえず・・・着物は「着物-水玉鶴/11L」しか購入してません^^;


111228
イベント背景-昼景
絵馬、献灯、富士山、鳥でました


- アジアンリゾートツアー/10C
- ベーシックフローリング/11IJ
- 足袋/wh11F
- 着物-水玉鶴/11L
- 帯/鈴/rd09HJ
- 帯〆-古典風/yw08H
- レースのマフラー/wh11K
- 二重大判ストール/rd10LJ
- ぽっくり下駄/rd11I
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 帯飾り-菊/rd11L
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- お花流れ星ヘアアクセ/11L
- 髪飾り-和りぼん/yw11CJ
- 雪の結晶リング/09L
- 大輪牡丹がまぐち/bk11LJ



お正月イベ*

111227


お正月イベ
★お正月イベント★ 始まりましたね!!

ケーキワゴンの前で、ティーカップ持って、まったりティータイムコーデしてたら・・・
神社の前に飛ばされてたww(ひとつ前の記事参照。

あまりにプペ子可哀そうだったので、お着替えしました。
とりあえず買ったもの、“大輪牡丹がまぐち/bg11LJ”を持っています。
着物は、まだ着たことのなかった“着物-パッチワーク/rd11IJ”

111227
神社背景~ 絵馬が出ましたね!!


- ベーシックフローリング/11IJ
- 着物-パッチワーク/rd11IJ
- 帯-大華/rd11IJ
- ファーショール/wh10L
- 足袋/wh11F
- ぽっくり下駄/rd11I
- 刺繍ブローチ/11G
- 和壁紙-鶴/10G
- 番傘/10LJ
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- 赤リボンリング/10HJ
- 大輪牡丹がまぐち/bg11LJ
- ガーベラの花飾り/10KJ





