2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



VDイベ、終了*

7日から始まった、バレンタインイベ・・・

プペとも様たち♪
こんな風に↑↑↑(更新情報を見ながら「ひゃー!!可愛い!」と叫んでしまったの図。)
可愛い水色ワンピコーデのプペともさん達を眺めながら、何をしていたかといいますと...

2011 VDイベ
一人さみしく、キャッ様のチョコレート工場で、ひたすらチョコとピヨクッキーを作っておりました。
(今回のイベントで、たった一枚残したSS。背景変化は、みんな出てる模様w)





・・・というのは、嘘です^^;


実は、お洋服投稿に違反があり、VDイベ前日の6日から謹慎処分中でした;;
自分が悪かったとはいえ、VDイベに参加できず、さみしい10日間だったよー

10日間、エプロン姿で佇む、“うる目”のプペ子を見続け・・・
なんだか、ものすごーく悲しかったので
今回の復帰にあたり、前のプペ子のイメージに整形しようと思います。



そして、ブログお休み中に、兼ねてから「やりたい」と思っていた
ブログのカテゴリ分けをし、さらに購入メモのカテゴリを作りました。

ずっと何のイベで、どれだけ買っているかメモっておきたいと思っていたので。
とりあえず、今年に入ってからの購入メモを記事にしました。
ブログにupして、びっくり!!

「買い過ぎやろ!!!」^^;

新米主婦が、家計簿をつけ始めて 愕然!!みたいなw
プペ歴も1年を過ぎたことだし、そろそろ厳選して購入する技を身につけたいものです。。。

ブログの方も、追々更新していきますので、よろしくお願いします




DS2-プレゼントアイテム*

ピンクとミント、一緒に予約したのに... なぜかミントが遅れて届いたDS2!!!
しかし、ゲームまで手が回らず... お正月休みまで、お預け状態でした
よーやく、ゲーム開始!

作業2、2.5時間ほどで、4点GET!!
残る1つは、ゲーム時間、5時間経過がコード取得の条件だったので、放置プレイでGET!!

DS1に比べ、あっという間にプレゼントコードがGETでき... あの作業的なゲームから解放されます^^;
ミント
ミントの初回特典アイテム&プレゼントコード1のクマきぐるみ(茶)


こんなにあっという間にGETできるんだから、
皆さん... もうどんなアイテムか、わかっていますよね?!
ピンクとミント、両方GETしたので着画を乗せますね*













着画*
ピンク4点&ミント4点です

どちらかというと、ミントのアイテムの方が好きかもー♪*


携帯での表示*

やっと、本日のコーデまで追いついたぁ^^;
年末で、仕事もバタバタ、リアルもバタバタで、ブログまで手が回らない
30日までお仕事なので、まだバタバタが続きそうです><;

ところで、ここ数日... 携帯から(私は、auユーザー)自分のブログ(FC2)を見ると、
画像にが付いて、表示されないのですよ

一体、なぜ???
他の方のブログを見たら、やっぱり表示されない方もいて...

普段、私は“PNG”で画像を保存して、ブログにupしているんですが...
今までは、普通に閲覧できてたんです。
ちなみに、本日分のSSを“JPG”で、upしてみたら... 見える
upしてる画像が大き過ぎるのかなー
もっと小さいと、表示されるのかしら...

でも、JPGだと綺麗じゃないんですよね;;
パソコンで見たとき。

困ったなぁ。私自身、携帯から閲覧することも多いので、画像が見えないのは辛い。。。
でも、なぜ... 急に見えなくなっちゃったんでしょうか。
いっそのこと、アメブロに移転しようかなー???
アメブロって、使ったことなくて... 私に出来るか、不安だけど。
少し悩んで、結論を出したいと思います。



忘れてましたが... キャッサからクリプレ
クリプレ*
ビミョーなオレンジ。。。 まぁ、下着だしね^^;



レトロ★プペコン*

プペコン
超久しぶりに、プペコンへのエントリーが出来ました
(いつも、エントリーするのを忘れてしまう><;「音符★プペコン」もエントリーせず;)
しかし、苦手分野の“レトロ”にエントリーww

ところが!!!
今回、初めて・・・準決勝まで進めました~~~♪*
めちゃ、嬉しいでっす
投票して下さった皆様、ありがとうございました^^



苺同盟SHOP新作*

苺同盟SHOP

千秋さんの苺同盟SHOPに新作です☆
苺ときのこ、ですね~

前回の入荷でドレスを買わなかったので、今回は苺だし!と、買ってみました♪
ドレス、パンプス、カチューシャ、ブレスレットの4点。
眼帯など、どうしようかな~と悩み中。

買ったもの♪

コーデ、難しそう~^^;



