2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



Jクリスマスソックス*

Jクリスマスソックス
Jクリスマスソックスの開封日でした^^
去年のスノードームといい、Jのおばさん臭いアイテムといい・・・
あまりいい思い出がない、クリスマスソックスでしたが、今年こそは!の願いを込めコンプ


cs1226.png
・・・可愛いんではないでしょうか???(控えめw
買って後悔はしませんでしたぁww

そのまま着画。 
1112261.png  

と、「花柄切り替えフレアsk/11LJ」の着画です(12/27着せ替える前のコーデ)
111227
   



クリスマスソックス*

★クリスマスソックス★
★クリスマスソックス★ 入荷です

★クリスマスソックス★12月16日午前11時まで(開封は午後12時以降~)

去年の“スノードーム”の悪夢があるので、「今年もまた???」的な恐怖感があるのですが
去年の半分の値段に惹かれ、3つとも購入。

cs12111.png
今年は、渋めの色ですな。
はたして、結果はどうなるか!!!

mp1202.png
プーぺタウン

mp12021.png
バナー




★デート服アイテム★

* 2011/02/01~2011/04/01 ★デート服アイテム★

VDイベ前ということもあり、買い控え。。。
Rの方は、コーデに使いたくて、購入~♪*
デート服というよりは、私の中では森ガールっぽいイメージ。
ラブマスカラの♥エフェクト... 小さ過ぎ><;もうちょっと大きめでお願いしたかった;

「後で買おう」と思いつつも... VDで散財しちゃって、予算が...


ジュエルエリア


お泊りラブトランク/pk11BJ 花柄フリルミニ/br11BJ ハートレースソックス/wh11BJ



リボンエリア


ドット台形ミニスカート/bk11B レーススプリングコート/br11B ショルダーレザーバッグ/br11B チェリーフリル靴下/wh11B 前厚ストラップパンプス/bg11B

ラブマスカラ/11B → ラブマスカラ/11B 着画



*気になっているもの

・オフショルゆるセーター/bg11BJ or オフショルゆるセーター/br11BJ
・ハートニットカーデ/bk11BJ or ハートニットカーデ/pk11BJ
・リボンパールパンプス/bk11BJ
・ハートレースソックス/bk11BJ
・リボンカチューシャ/gl11BJ

・アンティークヘアピン/gl11B
・レーススプリングコート/wh11B
・ショルダーレザーバッグ/wh11B or ショルダーレザーバッグ/pk11B

わ^^;結構、ある!!!
こりゃ、悩むなぁ... 


ロック★アイテム

*2011/01/13~2011/03/14 ★ロックアイテム★
アシメローズドレスに一目惚れ 3色コンプしちゃいました。
何気に、ベルトパンプスのころんとした形がお気に入り!!


ジュエルエリア


アシメローズドレス/rd11AJ アシメローズドレス/wh11AJ アシメローズドレス/bl11AJ スカル付スカート/rd11AJ 

ベルトパンプス/rd11AJ ベルトパンプス/wh11AJ ショート丈ライダース/rd11AJ 二連ロックベルト/bk11AJ



リボンエリア


スカル刺繍ニーハイ/wh11A スカル刺繍ニーハイ/bk11A ガーターベルト/bk11A レースベルト網タイツ/pr10A スカルバックルチョーカー/bk11A



*買い足したいもの




2011年Rリメイク福袋*

次の日、更新します、と言ったのに... 連日の大雪による過労で週末はダウン
今更ですが、Rリメイク福袋の中身をup!!!

一目見て、これはイイかも!だった「アンティーク福袋 420R」
アンティーク福袋
やっぱり、可愛い~~~
クラッシックスカートもハットもバスケットも、めちゃかわゆし!!
カーデは、既存アイテム白の短い丈の方が可愛いかも?!


次は、一番初めに買った「レトロイチゴ福袋 400R」
レトロイチゴ福袋
ぎゃ~~~!!めちゃめちゃ好み~~~
イチゴコルセットワンピの色違いと思いきや、ちゃんとリメイクされてるー♬
バスケットも可愛いー!!!
(一体、何個目のバスケット...?状態ですが、好きだから良しww)
ちなみに、ボンネットも何個目???状態...


「ビタースイーツ福袋 380R」
ビタースイーツ福袋
ビタースイーツ♪
このハットは、開封前に、キャッサが着せ替えに使っちゃったやつじゃん!!!
「見たことないのかぶってるなぁ」と思っていたら、別の帽子に変えちゃってた...。
キャッサ、フライングで着せ替えに使っちゃったのねww
バッグもワンピも可愛いね^^ 嬉しいなぁ!!


「カントリー福袋 380R」
カントリー福袋
こちらも、即買いのカントリー!!
初め、ワンピが入ってなくて... 「あれー?花柄の紙袋の意味は???」って思ったけど
それなりに満足してたら、後からワンピが届いたー!!!
...やっぱ、可愛い
でも... この「小さなお花」は、小さ過ぎるよ、キャッサ...
少し大きく、リメイクして欲しかったなぁ。


「クール福袋 350R」
クール福袋
買うか買うまいか、悩んだ1品。買って良かったー!!
ライダースが、イロチ買いもしているアイテムだったので、ピンクのが、めちゃ嬉しい!!


「エスニック福袋 320R」
エスニック福袋
エスニックなのに、大好きオリエンタルワンピが入ってたぁ
実は、オリエンタルワンピ、好き過ぎて... イロチ大人買いしたアイテムです^^


「ミリタリー福袋 320R」
ミリタリー福袋
これも、買うか買うまいか悩んだ福袋。。。
でも、買って良かったかもー♪
こういう色合いのカゴバッグは持っていなかったし^^


「フラワー福袋 300R」
フラワー福袋
ピンクのノーカラーリボンジャケットは、カーデとして使えそうで、◎!!!


「カラフルポップ福袋 280R」
カラフルポップ福袋
リボンぱっちんどめは、似たようなのキャサショで売ってるよね?!
私、持ってるし^^;
りぼんパッチンどめセット
髪についてるのが、今回福袋に入ってた「りぼんパッチンどめセット/rd11A」
ついていない方が「りぼんパッチンどめセット/rd10K」
HOMEサイズで見ると、どっちがどっちだか、わかりませーん



結局、コンプしたJ、Rの福袋...、大満足でした!!!
やっぱり、福袋は楽しいねぇ^^
ちょっと苦手かなってシリーズも、これを機にチャレンジしていきたいな♪




