2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



ブログ移転のお知らせ*

こちらのブログも丸2年が経ち、記事数、画像数が多くなってしまったのと
カテゴリをもっと少なくして、シンプルにしたいというのもあり・・・
この度、ブログを移転することにしました。

新ブログ::http://petitfillefleur.blog.fc2.com/

ぜひ、新ブログの方にも遊びにいらして下さいね



※ こちらのブログは、記録用として残しておきます。




お知らせ*

東日本大震災から、9日が過ぎました。
今までに経験したことのない、長く大きな揺れ・・・
とても怖かったです。

私の住む街は、北日本の内陸部なので 地震直後からの停電と断水が30時間ほど続いただけで
特に被害はなかったのですが・・・
停電が復旧し、テレビを見た瞬間、この世のものと思えないような映像が流れ
画面の向こうの信じられない光景を見て、ただただ呆然となりました。

その後、月曜日から仕事復帰したのですが・・・
しばらくは地震酔いというのでしょうか、揺れていないのに揺れている感覚に苦しむ毎日でした。

現在も、街にあるスーパーの商品棚は がら空き。
ガソリンは4時間以上並んで、やっと入れることができるといった状況です。
こちらは、交通手段が車しかないような田舎なので、入れないことには仕事にも行けず
どんなに並んでも、入れないわけにいかないのです><
でも、生きていられたのだから どんな苦労も有り難いと感じます。

こんな状態なので、プペをやっていても、以前のように素直に楽しめず・・・
気が滅入らないようプペを着せ替えている感じです。

予定されていた計画停電は中止されたとはいえ、まだまだ節電を心がけようと思っています。
なので、しばらくの間、パソコンに向かう時間を減らすため、プペは着せ替えのみ。
ブログは、コーデフォトをupするだけにしたいと思います。

亡くなった方、遺族の方々に 心からお悔やみ、お見舞い申し上げると共に
被災地の人達が1日でも早く安全な生活に戻れますよう、祈っております。
いつの日か、皆が素直にプペを楽しめるようになる日が来ますように...


※3月12日~13日は着せ替えが出来ませんでした。
 14日~18日はSSを残しておりません。後ほど、ステキ履歴画像をupする予定です。



初めまして!

初めまして^^
結構いい大人なんですが・・・
poupeegirl(プーペガール)に、すっかりハマってしまいまして…。

このブログでは、そんな「poupeegirl(プーペガール)」な日々を、綴っていきたいと思います。
自分の記録用メモとして始めたので、ひとりごと満載な自己満足ブログになってしまいますが
興味のある方は、覗いてってくださいねー♪

記念すべき、1回目の投稿を2月14日バレンタインデーにしたくて
大急ぎで作りました^^;
追々、時間を見つけてブログを整備していこうかと思っております。


2010/02/14

管理人について*
いつの間にやら、すっかり大人になってしまった既婚者2児のママです^^;

2008年に登録したものの・・・、そのまま放置でした。
「あ!そういえば・・・登録してたっけ」と思い出し・・・
2010年1月頃に再開しました。
プペ歴は1年以上と出てますが、ほぼ初心者です><
フルタイムで仕事をしているため、あまりプペやブログに時間が取れませんが
気分転換がわりに楽しんでおります。
どうぞよろしく♪

プーペガール
登録当初→再開したばかりの頃→現在



